SSブログ

多肉たちからの懇願 [多肉植物]


『子猫の爪』


『ブロンズ姫』

チャッカリ行きつけの店にしようと企んでいる、この前見つけた園芸店。

木曜日は入荷日だと店主に聞き、昨日行って来たのですが、残念ながら昨日は多肉は入らなかったとのこと…

新しいものはないので、店にあった上の2種類を購入(^∧^)


妻に、「作った棚、パパの多肉で一杯になるね」と言われた┐('~`;)┌

そりゃ~、多肉ハンター目指してますから[わーい(嬉しい顔)]
それに、あの棚は多肉たちの為に作った棚ですから~(^^)

なんと言っても多肉たちが『買って[exclamation×2]』と私に強く訴えかけてくるのです(^q^)
買わない訳にはいきませんよね[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

oko

わかりますわかります♪
連れて帰って〜って多肉が言うんですよね♪
by oko (2013-07-06 07:41) 

festina-lente

okoさん

okoさんにも聞こえますか(^ー^)
一人でもわかって頂ける方が居て、救われます(笑)
by festina-lente (2013-07-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居場所power ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。