SSブログ

蝶に癒され、多肉に癒され [多肉植物]

今日は雨降り…[雨]
土砂災害警戒警報も流れたりするほど[もうやだ~(悲しい顔)]
嫌な感じです(;´д`)


昨日はかろうじて曇り[晴れ]
妻と子供と山の中のとある沼の畔へお出かけ[車(セダン)]

妻と子供の目的はラベンダーアイス(^^;)
私はただの運転手。

そこで、


アゲハ蝶が、一生懸命花の蜜を吸っていました[わーい(嬉しい顔)]

子供のサンダルには、


名前は分からない小さな蝶が。


自然はいいのぉ~(^o^)
付き添いでしたが、アイスも旨かったから、満足[るんるん]



さて、多肉ちゃんは、微妙な天気の為に外には出れず、家の中でお留守番。



『ビアホップ』



『福娘』

どちらもプクプク育っています(^.^)


あ~、早く天気の良い季節になぁーれ(>.<)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

oko

ラベンダーアイスですか♪
紫色の綺麗なアイスなのかな?
私は殆どのサボタニは外の棚に
置きっぱなしです。真冬は寒さに弱いものを
室内に取り込みますが・・・
昨日は関東では雷、ゲリラ豪雨、ムシムシの湿度
と困ったお天気でしたよ〜
by oko (2013-07-24 06:49) 

festina-lente

okoさん

食べるのに夢中で、アイスの写真を撮り忘れました(^^;
こちらは今、大雨の影響で、断水状態で困っています…
by festina-lente (2013-07-24 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫の爪&カランディーバ兎耳兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。