SSブログ

名前はまだない [多肉植物]

実家の部屋の片隅で、





こんな奴等が、日の目をあびることもなく、寂しそうに、やや埃を被っておりました。




母親曰く「もう下の方枯れてるし、死んでるんだ」と…(T-T)


『いや、生きてるよ[どんっ(衝撃)]



それでも「死んでる」と繰り返す、人の意見を全く聞こうとしない、頑固で自己中な母親を尻目に、
可哀想な多肉とサボさんをハント!…いや、救出[exclamation×2]





名札もないので、名前はわからず…(T-T)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

しの

ハオルチアのようにも見えますけど、ハオルチアならここまで間延びするにはかなりの時間が掛かりますよね。
それに横のちっちゃいのがクラッスラの青鎖竜のように見えますけどこっちは間延びせてる感じじゃないし・・・
3時草とか照波って呼ばれてるメセン?
by しの (2013-08-13 12:59) 

festina-lente

しの さん

色々と推測して頂きありがとうございます。
名前のない多肉って、記事にしたりするのも困ってしまいますよね。
まぁ、何にしても、大事に育てようと思います。
by festina-lente (2013-08-14 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省中緑色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。