SSブログ

夏の桜吹雪 [多肉 アナカンプセロス属]

多肉ハント業の報告です(^-^)v



この夏の暑さで、いつもの園芸店には新しい多肉がなかなか入らない。

そこで今回は、ネットオークションで多肉ハントしてみました。



今回落札したのはこれ↓

アナカンプセロス属『桜吹雪』

抜き苗で届きました。
なかなか元気な苗です(^o^ゞ


早速土へ[かわいい]





チョイと割高になってしまいますが、園芸店にはなかなかいない多肉たちをハントするには、ネットオークションやネット通販等も活用してみようと思います(^-^)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

oko

オークションはやった事無いです〜
桜吹雪・・・花が咲いても咲かなくても
ツボミが出れば種が採れるので楽しみに
育ててみてくださいね〜
花期は初夏から夏なのですが、いつから咲くかな?
by oko (2013-08-18 07:53) 

festina-lente

oko さん

種ですかぁ。採れたら嬉しいです(^o^
是非、花も見れたらいいなぁ♪
by festina-lente (2013-08-18 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒いデスネちぃ~ちゃいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。