SSブログ

桜星 Ⅱ世 [多肉 クラッスラ属]

以前ハントした『桜星』をカットしたものが発根[ひらめき]したのが一週間程前の話↓




それを4~5日前に一つのプラ鉢に寄せてみました[ぴかぴか(新しい)]








同じ種類の「星の王子」よりも、桜星は葉が厚くてボリュームがあります[わーい(嬉しい顔)]







いつもの園芸店で、店主が「もう少ししたら秋物が続々入ってくるよ」と笑顔で話していました。
多肉ハンターとしては、狩り入れ時デスカネ(⌒0⌒)/~~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

oko

綺麗に植え付けられましたね♪
そうそう・・秋になると多肉が出回り始めますよね♪
10月になるとこちらでは、サボテン多肉植物展が
開かれます。そちらでも検索するとどこかでやってるかも
知れませんよ♪
by oko (2013-08-23 07:10) 

festina-lente

okoさん

秋の大量ハント、今からウキウキしてます(^^;
サボテン多肉植物展ですか。検索してみます。
by festina-lente (2013-08-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドロミスクス属!?いつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。