SSブログ

インパクトあるぅ~! [多肉 モナデニウム属]

用事で遠出した帰りに、ついついホームセンターに寄ってしまったf(^_^;

そしたら、多肉たちが一杯いるではあ~りませんか[るんるん][るんるん][るんるん]

その中で一際インパクト[どんっ(衝撃)]あったのがコイツです↓

『リチェイ』だって。

一見、でかい虫[exclamation&question]と見間違うばかりのこの外観[exclamation×2]



実に面白い ので即ハントしました。


ネットでチラッと見たら、ピンク色になったり葉っぱが出たりするみたい。


楽しみです(^-^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

oko

うちにもあります〜
まだまだ買ってから1年経ってないですが・・・
面白い多肉ですよね♪
花も咲きましたが、個性的でした〜
買った時には葉があったのですが、落葉してから
出て来ません・・・何故か・・・
by oko (2013-08-25 22:39) 

festina-lente

okoさん

妻には「気持ち悪い」と言われました…(^_^;)
私は面白い多肉だと思います。
何かの加減で葉が出たり出なかったりするのですかね。
by festina-lente (2013-08-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゲ緑の松ぼっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。