SSブログ

子持ち蓮華の「花」 [多肉 セダム属]

最近の私のblog記事は、「花が咲かないかな」と書く事が多いような…[あせあせ(飛び散る汗)]



それはさておき、『子持ち蓮華』が今日の主役に抜擢されました(私の独断と偏見です[ふらふら])


ランナー伸ばしまくりです。


でもって、

何だか真ん中の奴がやけに徒長していると思っていたら、

真ん中の真ん中([exclamation&question])に花芽のようなものが[exclamation][目]

おや?花が咲くのかな[かわいい][かわいい]



楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

サザエ

子持ちレンゲ、咲いてしまうんですね~^^;
花を咲かせて、枯れてしまうっていうけれど、これだけお子たちが増えてたら、それもよいかもしれませんね。
笹蟹丸の記事、見ましたよ~~^^
これからの多肉ちゃんたちの生長、楽しみですね^^
秋には紅葉するっていうし(#^.^#)

by サザエ (2013-09-06 04:57) 

festina-lente

サザエ さん

そうなんです。これから多肉たちが綺麗に色づいてくれるといいのですが。
楽しみです♪
by festina-lente (2013-09-06 06:01) 

oko

お花楽しみですね〜
ちょっと涼しくなったのでサボタニも
深呼吸出来たようです〜♪
by oko (2013-09-06 17:15) 

festina-lente

okoさん

そうですね、涼しくなってきて、多肉たちも過ごしやすくなってきたのでしょうね。
by festina-lente (2013-09-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物食虫植物と花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。