SSブログ

白髪頭 [サボテン エスポストア属]


『幻楽』エスポストア属



新しい多肉との出逢いを求めて様々な場所をさ迷い

出逢ったのは、このサボテン[ひらめき]



モフモフです(^-^)



白髪頭の幻楽じい様[るんるん]我が家にようこそ[exclamation]



しかし、さすがはサボテン。
白髪の中にはトゲがしっかり生えてます[わーい(嬉しい顔)]





水を被るとこの毛が汚れてしまうとか[exclamation&question]

気をつけて育てなければ[手(グー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

oko

そうなんですよね〜もふもふについ手を
伸ばすとイタタタ・・って事になりますからね〜
特にカギ刺には気をつけましょうね〜
(先端がくるっと曲がった刺の事・・マミラリア属
などでよく見ます)
by oko (2013-09-08 08:45) 

festina-lente

okoさん

モフモフの毛が不思議可愛いです。
子供が、「この毛って取れるのかな」等と言いながら、少し引っ張って取ってしまいました(;_;
トゲにも子供にも気を付けます。
by festina-lente (2013-09-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食虫植物と花ピンク姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。