SSブログ

秋色もりもり [多肉 グラプトペタルム属]


言わずと知れた?『愁麗』(グラプトペタルム属)です。










いい色ですね[るんるん]
まさに"秋色"ですね(^-^)




写真には撮りませんでしたが、茎や根元にはチビッ子たちもプクプクと出てきてます[わーい(嬉しい顔)]



モリモリ育って欲しいものです(^-^)v
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

サザエ

綺麗な紅葉ですね~
我が家の愁麗はまだまだ、真っ青ですw
気温差。。あるんですね~
我が家のも早く紅葉しないかな~^^;
by サザエ (2013-10-06 17:09) 

sunset

こんばんは。
綺麗な色ですね~
秋らしくて素敵ですね。
by sunset (2013-10-06 20:38) 

festina-lente

サザエさん

うちは東北で、朝晩なんかはだいぶ寒いくらいですからね(((^_^;)
だから色づきも早いんでしょうね。
もう今からでも冬の置場所を確保しておかないとと考えている今日このごろです(^-^;
by festina-lente (2013-10-06 21:10) 

festina-lente

sunsetさん

コメありがとうございます(^-^)
綺麗に色づいているでしょう?これが多肉の醍醐味のひとつですよね♪
by festina-lente (2013-10-06 21:13) 

oko

綺麗ですね〜
そちらの方が寒いから色づきの進みも
早いでしょうね〜
ワクワクの秋って感じですね♪
by oko (2013-10-07 06:12) 

festina-lente

okoさん

まさにワクワクの秋、多肉三昧の秋という感じです!
秋の次の雪降る季節は憂鬱ですがね…
by festina-lente (2013-10-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは綴化?赫麗ようやく開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。