SSブログ

丼作ろう! [多肉 モナデニウム属]

私が愛してやまない不思議な多肉

モナデニウム属『リチェイ』[exclamation×2]





ちょいと前に、リチェイの子発根の記事を書きましたが、



リチェイ丼を夢みる気持ちが強すぎて、まだまだホントに小さな子たちを





百均プラ鉢に寄せてみました(^o^;)




私の思い込みかもしれませんが、
リチェイは生長が遅めな気がします。

このリトル リチェイたちが、生長し、立派なリチェイの群生鉢が出来上がる日まで、根気強く育て上げたいと思う今日このごろ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

サザエ

リチェイ丼楽しみですね~(^O^)/
群生して、鉢いっぱいに、芋虫達?
ご家族の反応も、楽しみだったりw

by サザエ (2013-10-09 05:19) 

festina-lente

サザエさん

家族がなんと言おうが、リチェイの群生鉢を完成させますよ!(笑)
by festina-lente (2013-10-09 05:45) 

oko

私も育つの遅いと思いますよ〜
立派な丼になりますようにっっ♪
by oko (2013-10-09 06:20) 

festina-lente

okoさん

やっぱり生長がゆっくりですよね。
その分、同じ姿を長く楽しめていいのかな♪
by festina-lente (2013-10-09 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赫麗ようやく開花天使の雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。