SSブログ

朝の夢 [多肉 エケベリア属]


『朝の夢』(エケベリア属)


得意のミニミニ鉢です(^-^;





でも、情報があまりありません…(-_-;)



そして、




明らかに生長点がおかしい。







勢いだけでハントしたのですが、今後の生長を見守っていきます[exclamation]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

oko

私も検索してみましたが
朝の夢は見つからず・・・
霜の朝は知ってるんだけど・・・
トップスレンダーにもちょっと似た
感じですねっっ
生長点がおかしいです・・・観察報告を
また楽しみにしてますね♪
by oko (2013-11-02 06:21) 

サザエ

一寸鉢ってことかしら?
それにしても、ワサワサ~(*^。^*)
紅葉したら、ピンクになるのかな?
生長楽しみですね~♪

by サザエ (2013-11-02 09:28) 

festina-lente

okoさん

情報がないんですよね~…。まぁ、じっくり生長を見守っていきます(^-^)
もちろん監察報告もしていきますよ~♪
by festina-lente (2013-11-03 22:14) 

festina-lente

サザエさん

そうです。得意の一寸鉢です(^-^;
頑張って大きくしていきますよ~♪
by festina-lente (2013-11-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見せたい花瑠璃晃に変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。