SSブログ

翠晃冠の蕾 経過報告 [サボテン ギムノカリキウム属]

こ~んな寒くなってきたこの時期に花芽を伸ばしている、育て親に似てなかなか間抜けなサボテン『翠晃冠』







このくらいまで花芽が伸びてきましたよ~(^-^;














伸びてきたのはいいけれど、果たして開花まで至るのか[exclamation&question]


期待して見守っております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

サザエ

焦らされますね~(笑)
焦らしているつもりはほんとないのでしょうけれど、育て親としては。。。これで私の四海波のように、不発だったら。。それはないでしょうけれどね~
開花。。楽しみです(*^。^*)
by サザエ (2013-11-21 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。