SSブログ

サボテンの個性 [実生サボテン]



種から育てているサボテンたち[ひらめき]





ゆっくりと、しかし着実に生長を続けています[手(チョキ)]






混合種なので、色々なサボテン種が混ざっており、育つまでどんなサボテンになるのかわかりません。


ここ最近、少しずつ個々のサボテンに個性が強くなってきました[exclamation]

















トゲもはっきり確認できるようになってきています。




中でも赤色のサボテンが、サボ親としては興味深く見守っています[目]


大きくなっても赤いままなのか[exclamation&question]

はたまた赤いのは今だけなのか[exclamation&question]






これからの生長に期待です(^-^)v

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

oko

そうなんですよね〜
ミックスは個性があってたのしいです♪
うちのミックスの子・・
苗床は出来てるんですが、早く植え替えないと・・
って感じで足踏みしています♪
by oko (2013-11-27 06:34) 

サザエ

サボテンの闇鉢?ですね~~♪
何が育ってくるのか、楽しみ~~^^
これからの生長。。遠くからですが、見守っていきたいです(*^。^*)
by サザエ (2013-11-27 06:51) 

festina-lente

okoさん

どんなサボテンに育つのか。楽しみです(^-^)
かなりちっちゃいので、気が遠くなりそうですがね。
by festina-lente (2013-11-28 16:05) 

festina-lente

サザエさん

生長報告しますので、どうぞあたたかく見守って下さいね♪
by festina-lente (2013-11-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福が大きく笹蟹丸色づいてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。