SSブログ

なんということでしょう [多肉植物]

今日、仕事から帰宅すると…





[exclamation&question][目]
ない…
ない…ない…ない…
葉っぱがない[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
そしてボロボロ…(ToT)


少しでも明るいところに多肉たちを置いてやろうと、玄関の土間に置いて出勤。

帰宅すると、鉢の周りに無惨な姿になった葉っぱたち…(ToT)


犯人は↓

こいつです↑
家の愛犬…いや、
【バカ犬】

バカ犬バカ犬バカ犬~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

いっそ、メッタメタのギッタギタにしてやろうかとも一瞬思いましたが[パンチ]、喰われるような場所に置いてしまった自分が悪いし…ということで、無罪放免としました(-_-)


喰われない明るい場所を探します。

とはいえ、喰われた多肉たち、復活してくれるかなぁ(;_;)
タグ:多肉植物
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

oko

ワンちゃん、焼きもち焼いたのかもです・・・
成長期だからまた新しい葉が出て来ると良いですね♪
室内だったら朝日が当たる窓際も好きですよ〜
by oko (2013-06-29 14:48) 

festina-lente

oko さん。

そうなんです、私は最近多肉に夢中なので、きっとヤキモチやいたんでしょうね(-_-;)
それと、多肉って旨そうな匂いがするのかも(^-^;
by festina-lente (2013-06-30 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もはや中毒…身近な感染者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。