SSブログ

身近な感染者 [多肉植物]

妻と一緒に園芸店へ[わーい(嬉しい顔)]



多肉たちが一杯\(^o^)/

他の花はチラ見程度に、即 多肉選別・購入モード[exclamation][るんるん]


これらを購入(^∧^)










名前札がついてないものもあって、判別不明な奴等もいますが、どれも可愛いのぉ(^-^)

私は比較的に直感で選ぶタイプなので、決定までにそれほど時間はかかりませんでしたが、妻はかなりの時間、多肉たちの前でにらめっこを続けていました[わーい(嬉しい顔)]

完全に、妻には多肉好き感染症が感染しました[ドコモ提供]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

oko

こんなにあったら迷いますね〜
昭和はクラッスラでしょうか?
ちまちました葉って可愛いですよね♪
by oko (2013-06-29 14:51) 

festina-lente

okoさん

昭和みたいな色合いなんです←ワケわからん(^^;)


チマチマしていて、ひとつひとつの葉がプクプクしてます.。o○
可愛いですな(^q^)
by festina-lente (2013-06-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。