SSブログ

兎耳兄弟 [多肉植物]


『黒兎耳(くろとじ)


『福兎耳』

どちらもホームセンターで100円。


か、可愛い…(*^^*)


前から家にいる「月兎耳」と合わせて、兎耳兄弟が揃ってきました(^-^)


……なぁんて呑気なことを書いていますが、我が市は只今 断水状態で、水が使えません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
原因は大雨です…。

困った困った…(T_T)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

oko

うさぎさん、可愛いですよねっっ
断水・・・ニュースでやってました。
早く復旧すると良いですねっっ
by oko (2013-07-25 07:25) 

ハリネズミ

私もうさぎさん、集めてます^^。
もふもふなのがかわいいですよね♪。
by ハリネズミ (2013-07-25 08:35) 

festina-lente

okoさん

断水はだいぶ復旧してきました。
うさぎのモフモフ、癒されます(^^)
by festina-lente (2013-07-25 11:42) 

festina-lente

ハリネズミさん

コメントありがとうございます。
うさぎがモフモフ可愛いので、もっと殖やしたいと思っています(^.^)
by festina-lente (2013-07-25 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。