SSブログ

大きくなぁれ [多肉植物]

今、スクスクと…いや、プクプクと多肉Jr.たちが育ってきています(^.^)

まずは、『ハムシーJr.』

親の根元からプニッと顔を出していますね[るんるん]


つぎに、『秋麗Jr.』


こちらは茎のところに。ちょこんとくっついています[わーい(嬉しい顔)]


今度は、『八千代Jr.』


親の葉っぱの付け根あたりからプニプニ出てきてます[目]


最後は、『ブロンズ姫Jr.』



ブロンズ姫は葉挿しで[ぴかぴか(新しい)]
ちっちゃくて可愛い(^ー^)



いずれも、うちの多肉たちの次世代を担う、期待の新人たち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大きく、そしてプニプニと愛らしく育っていただきたいものです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

oko

可愛いですっっ
小ちゃくても、親の遺伝子受け継いでいる感が
たまらなく可愛いんですよねっっ
by oko (2013-07-28 07:07) 

フロリダマナティー

ご訪問&niceありがとうございました!
次世代を担うニューフェイスが続々と育ってますね

多肉失敗続きなので、ぜひ参考にさせて頂きますね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2013-07-28 10:45) 

festina-lente

okoさん

そうなんです(^^♪
ちっちゃいけど、しっかりと遺伝子受け継いでる感満載なんですよね。可愛い奴らです。
by festina-lente (2013-07-28 13:17) 

festina-lente

フロリダマナティーさん

こちらこそ、訪問&コメありがとうございます。
まだ私も多肉の世界には足を踏み入れたばかりの新人ですが、よろしくお願いします。
by festina-lente (2013-07-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。