SSブログ

だいぶ様変わり [多肉 エケベリア属]

6月半ば(多肉ハンターを目指し始めた当初)にハントした『久米の舞』




多肉との付き合いが殆どなかった経験不足の私は、こいつの葉を…

一枚…二枚…三枚…と

徐々に減らしてしまい、なんともみすぼらしいお姿にしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
※あまりに哀しいお姿なので、写真は撮りませんでした。あしからず。



心の中で、いや、あからさまに、
この久米の舞とはお別れしてしまっても仕方ないと思っていました。





しかし[exclamation][爆弾]










久米の舞はここまで復活を遂げてくれました[グッド(上向き矢印)]

私の力不足で、形はだいぶ不格好ではありますが…[ふらふら]




それと、まだ色づいてもいませんが、
ここまで復活してくれた事に感謝です[るんるん]
ありがとう、久米の舞。
そして、これからも宜しく[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンク姫あなたの名前何てぇ~の? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。