SSブログ

烏城丸 開花! [サボテン ツルビニカルプス属]

『烏城丸』の記事を昨日書いたばかりですが…

なんと!
早くも開花[かわいい]致しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




私の多肉ハンター史上初のサボテンの花が開花しましたぁ[exclamation×2][手(チョキ)]




う、嬉しい~[ぴかぴか(新しい)](ToT)[ぴかぴか(新しい)]





見てください、この花[かわいい]





スマホ撮影なのと、腕がないのとでかなり画像が悪いですが…(-_-;)



綺麗な白い花が咲いてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

oko

開花おめでとうございますっっ♪
可愛いお花ですね〜
これからお花屋さんにサボテンや多肉が
増えてゆく季節となって来ましたね〜
ツボミ付きのサボテンが沢山並ぶ時期も
近づいて来ましたよ〜♪
by oko (2013-09-19 06:10) 

festina-lente

okoさん

花が咲いてくれると、多肉・サボテンが尚一層可愛く思えてきますね。
烏城丸の花は、ボディーに合った小さめの可愛い花でした。
by festina-lente (2013-09-19 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来たばかりなのにリチェイJr. 発進! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。