SSブログ

趣味嗜好の違い [多肉 セダム属]


『虹の玉』

妻の多肉鉢。

これもなかなかいい色に染まってきました[わーい(嬉しい顔)]







妻はこういう多肉の世界では結構メジャーな色づく可愛い多肉が好きです(^-^)



それとは逆に(↑のような多肉も好きですが)私はどちらかと言うと独特な形の、多肉を知らない人には「気持ち悪い」とか「何それ」と言われるような多肉の方が好きです(^-^)v


男女の感覚の違いですかね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

oko

奥様、鉢も可愛くて素敵な方なのでしょうね〜
クラッスラに紅稚児と言うのがあります。
葉が赤く色づいて、細かい小さな花が咲きますよ。
奥様好みかも♪
by oko (2013-09-23 06:18) 

festina-lente

okoさん

女性の感性は男の私には真似出来ません(^-^;
紅稚児ですか。妻に教えてみますね。ありがとうございます♪
by festina-lente (2013-09-23 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火傷…福が来ますように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。