SSブログ

福が来ますように [多肉 エケベリア属]


『七福神』

とあるブロガーさんが大好きだと言うこの多肉。

実は家にもいます(2号鉢の小さいのですが)


何が良いって、名前が『七福神』ですよ[exclamation]


福が来そうですよね[るんるん]

良い名前です(^-^)v







この写真を見た全ての人に福が来ますように[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サザエ

うひょ~~七福神様ではないですか~~(*^。^*)
で、我が家にあるのとでは、比較にならないくらい素敵~~^^;
我が家にいるのも、来たころは、可愛かったんですけれどね~
それが、今じゃ。。瀕死状態継続中w
素敵に、育ちますように(^_-)-☆
時々、見せてくださいね。
大好きなんですよね~名前も姿も(#^.^#)
by サザエ (2013-09-23 16:34) 

festina-lente

サザエさん

家の七福神はまだまだ小さな苗なので、大きく育てられるように頑張ります。
また記事にしますね♪
by festina-lente (2013-09-23 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味嗜好の違い小さなサボテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。