SSブログ

宇玉殿のその後 [多肉 アドロミスクス属]

アドロミスクス属の『宇玉殿』


家に来て間もなく、我が多肉ハンター史上初の花を見せてくれました。


ただ、その時の宇玉殿はちょっとシワシワでした( ̄▽ ̄;)






開花したのが8月24日の記事だったので、あれから1ヶ月強経ちました。

今現在の我が家の『宇玉殿』です↓


パツンパツンにまん丸くなってくれてます[わーい(嬉しい顔)]







葉も増えてくるようです!

小さい赤い葉が出てます。






ちなみに、初めに家に来た時には既に取れてしまっていた葉が1つ↓

発根しました[目]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

oko

うちのアドロもプリプリしてきました。
やっと元気な感じになりましたよね〜
(シワシワだと貧弱な感じで・・・)
by oko (2013-09-27 06:01) 

サザエ

可愛いですね。
発根葉挿し君も、大きくなりますように~(*^。^*)

by サザエ (2013-09-27 06:40) 

festina-lente

okoさん

アドロも過ごしやすい季節なんですね♪
まん丸プリプリが可愛いですよね。
by festina-lente (2013-09-28 06:21) 

festina-lente

サザエさん

発根葉挿し君はまだ根が出始めたばかりなので、注意深く見守ります。
by festina-lente (2013-09-28 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お勧めのその姿に一目惚れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。