SSブログ

食害… [多肉 セダム属]

以前、うちの犬に多肉を噛まれてボロボロという事件がありましたが、




今度は『黄麗』(セダム属) が…[爆弾]











喰われました…[ちっ(怒った顔)]







今回の犯人は愛犬ではありません。



芋虫です[むかっ(怒り)]


ふと黄麗を見たら、葉と葉の間に緑色の芋虫が…(-_-;)
即取り除きましたが、時すでに遅し。
葉が食い荒らされていました[もうやだ~(悲しい顔)]



No~~~~~~[exclamation×2][爆弾]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サザエ

憎っくき芋虫ですね。
せっかくの多肉ちゃんを、食べるなんて。。。
美味しいんですかね~?
by サザエ (2013-10-16 05:48) 

oko

「これ美味しいの?」とか何度言った事か・・・
去年はバッタによく食べられました・・・
きっと好きな味と嫌いな味があるのだと
思うけど、困っちゃいますよね・・・
by oko (2013-10-16 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊と猫シワシワ斑入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。