SSブログ

美人との出会い [多肉 パキフィツム属]

ホームセンターで、美人に出会いました[exclamation]

と言っても人間ではなくて、多肉の美人ですが[パンチ]



『桃美人』(パキフィツム属)


即刻声を掛けて、ハントしました[手(チョキ)]











ちょっと遠いホームセンターなので、他用のついでに寄ったのですが、いい出会いでした[ぴかぴか(新しい)]







ぷくっとして、白い粉を身に纏ったその中に、ほんのり見える色づいた葉先[目]




やっぱりパキフィツム最高です(^-^)v
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

サザエ

ほんと美人さんですね~♪
ふわっと色づいた感じがなんとも素敵~♪
by サザエ (2013-11-15 20:51) 

festina-lente

サザエさん

でしょう!? 一目惚れです(^-^)
綺麗な葉ですよね~♪
by festina-lente (2013-11-16 06:27) 

oko

え?声を掛けたって・・ナンパ!?・・
うそうそ、ハント・・・でしたね〜♪
私も売り場でしょっちゅう一目惚れ♪しています。
そして値札を見て迷うんです・・・笑
by oko (2013-11-16 07:58) 

festina-lente

okoさん

相手はポッチャリ系の美人ですが、ナンパ成功です(笑)
確かに、ナンパ成功にはそれなりの予算が要りますね…(・・;)
by festina-lente (2013-11-16 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノージェイド親子「和」な姫様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。