SSブログ

細々クラッスラ [多肉 クラッスラ属]


『姫星(小米星)』(クラッスラ属)


しっかりと、そして見るからにクラッスラといった姿なのですが、

ちまちま(細々)とした群生です[目]








小さな群生…
可愛いです[わーい(嬉しい顔)][exclamation]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

サザエ

可愛いですよね~私も3本。。持ってますw
なんとなく地味~な感じがするのですけれど、
寄せ植えの名脇役的存在で。。w
なんとなく地味~に集めてますwww
ただし自分ではなかなか、寄せ植えってもの。。作れないんですけれどね~(どう作って見ても。。寄せ集め感が。。抜けないんです^^;)
by サザエ (2013-11-20 05:56) 

oko

うちにも居ます♪
どうやらクラは好きみたいで、ちまちましたのも
好きみたいで・・となると、姫星は買っちゃってました♪
可愛いですよね〜
by oko (2013-11-20 06:25) 

festina-lente

サザエさん

わかります。私も、寄せ植えは寄せ集めになるだけなので(!?)単品ずつの鉢管理です(^-^; その方が管理しやすいというのもありますが。
寄せ植えはもっとレベルUPしてからにします(^-^)

by festina-lente (2013-11-20 06:36) 

festina-lente

okoさん

私もクラッスラ好きです(^-^)
姫星はちまちましていて可愛いですね~♪
by festina-lente (2013-11-20 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かそう翠晃冠の蕾 経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。