SSブログ

星系ハント率上がってます [多肉 クラッスラ属]


『愛星』(クラッスラ属)



最近、星系(クラッスラ)のハント率が上がっています[あせあせ(飛び散る汗)]






プクプクした葉が十文字に付いていて可愛いんですよね~[るんるん]













この愛星の葉には白い粉が付いています。
ネット等を見ると、愛星も色づくようです[exclamation]
楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

oko

おっ・・星の沼にハマってしまいましたね♪
私も結構星が好きです。っていうか星系を
買う率が高くて、私って星系好きかも・・・って
後から思ったりして・・・
あとは、美人系、うさぎ系、ちまちましたセダム
が多いです♪
by oko (2013-11-23 08:06) 

サザエ

お星様。。増えちゃいますよね~可愛いからw
単品で買うことはめったにないのですが、
寄せ植えに入ってると、妙に心くすぐられて。。。つい手にしてしまいますww
by サザエ (2013-11-23 18:11) 

festina-lente

okoさん

私も星系を集めるつもりはなかったのですが、気がつくと星系が増えてます。実はけっこう星系が好きなのかも!
by festina-lente (2013-11-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。