SSブログ

飾るセンス [多肉植物]

今日は妻の好みで購入した多肉たちのその後を記事に[わーい(嬉しい顔)]



『姫星美人』
台所の窓際に。吊るしてあります。






『子持ち蓮華』
こちらも台所の窓際に。ランナー伸ばして大分増えました。






『モリムラマンネングサ』
これはブリキに。妻に名前を確認したら、「名前?…忘れた。ハハハ」だって。







「飾るセンス」
これに関しては完全に妻に負けます[がく~(落胆した顔)]

でも、センスでは負けるけど、多肉たちへの愛情は負けませんよ(>.<)y-~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

oko

素敵ですね〜♪
私はセンス無いので
思うままに置いてます・・・
キッチンの出窓は、直射日光が
苦手な子などが置いてあります。
花キリンもここなら元気です♪
by oko (2013-08-02 06:49) 

festina-lente

okoさん

okoさんは育てるセンスありありじゃないですか!
いつも凄いなぁと憧れの眼差しでblogを拝見してますよ。
花キリンもいいですね。
by festina-lente (2013-08-04 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。