SSブログ

女王に首ったけ [多肉 シンニンギア属]

すっかり女王様に骨抜きにされている今日このごろです[ハートたち(複数ハート)]

…っていう表現は怪しすぎるか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








先日ハントしたばかりの『断崖の女王』(シンニンギア)




葉や茎が銀白色の毛に被われていて、光輝いています[わーい(嬉しい顔)]






出たばかりの小さな葉も同様です。







そして、コーデックスなので、扁平な塊茎も特徴的です(^-^)v










可愛い…可愛い過ぎる[黒ハート]

いや、女王様に対して「可愛い」なんて表現は失礼でした[あせあせ(飛び散る汗)]





お美しゅうございます[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

サザエ

銀色のモケモケ・・触ってみたいです~~気持ちよさそうですね(^O^)/
by サザエ (2013-10-05 07:15) 

oko

良く撮れていますね〜♪
私もまた出会ったら、マクロで撮ってみたいです♪
寒くなって来たから暖かそうで和みますね♪
by oko (2013-10-05 07:35) 

festina-lente

サザエさん

銀白色の毛が綺麗で、ついつい触りたい衝動にかられるのですが、それをグッと抑えて触らないようにしています。
眺めてうっとりしています(⌒‐⌒)
by festina-lente (2013-10-05 16:57) 

festina-lente

okoさん

相変わらずスマホ撮影です(^-^;
モケモケの毛が温かそうで、しかも綺麗ですよね(^-^)
また出会えるといいですね。
by festina-lente (2013-10-05 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしかして違う?これは綴化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。